お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん五葉「五葉らーめん」を食す(ふじみ野)

≫ EDIT

大分前から気になっていたけど

なかなか行く機会に恵まれず

やっとの訪問

と言うか、飲み会の後の〆での訪問w


らーめん五葉 ふじみ野本店

開いてて良かった

到着時は満席だったので、少し待って入店

ふじみ野は、ラーメン屋ないに等しいから、混んでますね

飲んだくれた後なので

とりあえず看板メニューのこちら!

らーめん五葉 ふじみ野本店

「五葉らーめん」(たしか790円だったはず)

なんかいろいろ濃さだの硬さだのを選べたようですが

覚えてナイ~ツw

いわゆる家系ってやつですかね

チャーシューがめっちゃ美味かったのを覚えてます

今度こそ素面でGoよぅ!w

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...この写真は深夜1時頃撮ったのですが、今はこんなに遅くまでやってない模様...
関連記事

| その他ラーメン・つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/898-d5890b77

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT