君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン豚入り(ニンニクヤサイ)」を食す #66

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

早々のご訪問ありがとうございます。

あなたの大事な時間をこんなとこに使わせてしまってホント申し訳ないです( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言うことで、早速!

祝・一番ネタ!

別に計算した訳じゃないんですが、タイミング良く桜台ネタからスタートです。

こりゃ、初っぱなから縁起が良いやねぇ。

と書きだしたモノの、書き慣れないHTML書式だから、なんか感覚が掴めないですね。

ヤフブロの(ほぼ)何も出来ないWiki文法は楽で良いですが、自由すぎるHTMLも考えモンですね。

と言うことで、今回のゴタゴタで1ヶ月以上前のネタになってしまいましたが、

思い出して?書いて三田w



ラーメン二郎 桜台駅前店

あ、今回から写真を16:9のワイド画面サイズ、

解像度も1280×720のハイビジョンサイズにしてみました(一部例外もあります)。

最近の大画面テレビで見ても、これなら安心ね(笑)

この日は、8月31日の8月最終日。

当日のつぶやきを見てみると

どうやら、大宮二郎のつけ麺が最終日なので、行ったろうかと企むものの定休日で断念。

どうにもこうにも高まっちゃって、仕方なく寄り道して...

って事のようですね。

いや~、つぶやいておくもんですね(笑) (参考:Twilog-2010年8月31日

写真では二人待ってますが、並んだ時点で一人になってました。

当然5分もかからずに着席。


どこに座ったか思いだせませんw

写真に写っているもの、Exif情報以外のことは一切頭からクリアされてます(≧ε≦)

なので、待っている間どうしたこうしたってことは何も思い出せず...

(ま、ただ店主さんの動きを観察してる位だったと思いますが...)

Exif情報から、麺が出てきたのは、5分後であることは確かなようです。

そんなかっぱは真実を語れませんが、写真は真実を写す。

そんな一杯が~

こちら!

~今年のラーメン60杯目~

ラーメン二郎 桜台駅前店ラーメン豚入り(ニンニクヤサイ)(750円)

もうみなさんの目はあそこに釘付け!?(笑)

横から~


豚が、味噌玉に見えますね(笑)


あっちにも思わずつぶやいてますが、この日のスープはネ申!

ただでさえコッテリ濃厚スープが、コッテリを通り越して、ネットリスープに。

お陰で麺と絡む絡む。北斎のタコだってココまで絡まねぇぞ、ってくらい絡む。

この極太麺と相まって、卒倒しそうになりましたよ、マジで。


そして、豚もご覧の通り。

この世の豚(トン)ズラー垂涎のブツ。

スープはネットリ、豚もネットリで、かっぱもモッコリあ、ウットリ(笑)

これが750円で食べられるんだもん、そりゃ、中毒患者、世にはばかる、わな。


泣く泣く残したスープ...ウゥ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪♪


帰りはモチコース、氷川台経由。

駅までの15分間、Dreaming Go!すんじゃね?(夢で行く...わかりますね?(≧ε≦))

ってくらいの想像力を働かせて、余韻を楽しみました~(´ρ`)スンマソン


【関連リンク(外部サイト)】
 ラーメン二郎 PC店
 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)
 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 桜台駅前店」書庫

【関連カテゴリー】
 ラーメン二郎 桜台駅前店(記事リスト)





かっぱのひとりごと...ね、進歩ないでしょ?(≧ε≦)...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/9-58863d8b

トラックバック

ラーメン二郎 桜台駅前店-小ラーメン豚入り(ニンニクヤサイ) #65

こんにちは、かっぱです。 ご無沙汰~ん!お盆休みいかがでしたか? アホか!つうくらい暑くて、PCに向かう気力もなく、完全放置でしたw 一応、あっちこっち見ては居たんですが、10分も部屋にいると溶けそうになるので コメントどころではありませんでし...

| 俺はポークだ。かっぱのひとりごと | 2010/10/19 17:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT