お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

風風ラーメン「みそラーメン」を食す(ふじみ野)

≫ EDIT

前回食べてから4日後w

途中で気づいて、気になって気になってしょうがなかったのが~

こちら!

2014121110.jpg
Aセットw

なんだかんだで唐揚げ大好き!なので

これ食べたさに、再訪w

ラーメンはこちらをチョイス

風風ラーメン ふじみ野店

「みそラーメン」(700円)+「Aセット」(330円)

ちょっと値が張るけど、ライスは大中小から選べて、値段は一緒。

この時は、可愛く中をチョイス。

みそラーメンは、まぁ、それなりですが

唐揚げが揚げたてハフハフサクサクで大変美味しゅうございました。

このあと2回ほど行きましたが、唐揚げありきのラーメン選びになってますw

唐揚げ定食、メニューに追加してください!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...風風と言えば、壁一面にあるコミックですが、一切興味ありませんw...
関連記事

| 風風ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/907-bc83e88a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT