お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日高屋「肉そば」を食す

≫ EDIT

新メニュー(当時w)が出たので食べてみた

日高屋 浦和太田窪店

「肉そば(麺大盛)」(590円。もりもりクーポンで麺大盛サービス)

「豚肉の旨みがたっぷり」(ポスターより)

スープは、中華そばのそれとは違い、多少、豚骨かなんかを煮込んであるのかな?

全体的には、悪くはないと思いますが

載ってる豚肉が浮いちゃってると言うか、スープと合ってない感と言うか、

あ~この肉、定食(と言うか、ごはん)で食べたら旨いんだろうなぁ~って感じ

肉そばって割に豚肉の量がちょっと少ないのも、マイナスかな

再食はないと思います

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...期間限定ですが、先日行ったらまだやってるようでしたよ...
関連記事
スポンサーサイト

| 日高屋・来来軒 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/912-d379ab51

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT