君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    【閉店】ラーメン食堂 無限大「味噌豚丼セット」を食す(上福岡)

    ≫ EDIT

    上福岡の亀久保交差点そばに、しょっちゅう店が変わる場所があります

    その昔は、某筋肉芸人の嫁さんや、最近良い噂を聞かない野球番長の名を冠した焼肉や、

    天ぷら屋、ホルモン、寿司屋...などなど

    オーナーの意向なのか、単なる客の入りが悪いのか、

    詳しくは分かりませんが(恐らく後者だと思うけど)、気が付くと別の店になってます。

    そんな場所に新たにオーポンしたのが、ラーメン屋

    私の記憶が確かならば、たぶん初ラーメン屋さん

    ついに安泰なのが来たか!?と思ったけど、なかなか行く機会がなく

    飲み会の締めでやっと訪問w

    真夜中近くだったせいか、先客は無し

    だだっ広い店内、店員さんの声はすれど、姿なし

    あれ?もう御終い?的な雰囲気を感じつつ、奥のテーブル席へ

    メニューを見ると、ラーメンだけじゃなくて、定食やどんぶり、サイドメニューの充実ぶりに軽く小躍り

    ちょっとポイントアップw

    よっぱモードもあって、こんなもんを頼んでみました~

    ラーメン食堂 無限大@上福岡

    「味噌豚丼セット」(993円)

    味噌ラーメンと、味噌豚丼のセット

    ラーメンは器が若干小さいミニ仕様(たぶん)なんですね

    単品ラーメンを食べてないので、はっきりしたことは言えませんが、たぶん小さいと思います

    (王将の定食についてくるラーメンくらいの感じ)

    味に関してはよく覚えてないので、コメントは控えますw

    ラーメンはともかく、メニューが充実しているのが○

    次は、あれ食べてみよう!ってなりますしね

    定着することを祈っております!(≧ε≦)

    ごちそうさまでした~♪♪♪





    かっぱのひとりごと...祈ってないで喰い行ってやれ!w...

    ===2015/10/8追記===
    だいぶ前に確認しましたが、やっぱり閉店してしまいました。やっぱり呪われているのか(゚Д゚;)
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/913-36c77b4a

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT