君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

豚ラーメン「カレーらーめん+豚(ヤサイタマネギ)」を食す(蕨) #16

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

気が付けばもう7月も中盤に差し掛かり、鬱陶しい日々が続いておりますが

皆様におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます

かく言うわたくしかっぱは、貧乏をこじらせ

健康な食生活を送りすぎて、逆に体重が増加中であります

そんな中においても、やはりたまに食べたくなるのは

これはもう性として、諦めざるを得ない事実であります

つこって、行ってきましたw

(遠い昔の話ですが...)

豚ラーメン@蕨

「カレーらーめん(ヤサイタマネギ)」(780円+150円)



思ったよりカレーラーメンしてて美味しかった

豚も厚切りで、変に味がついてなくて、カレー汁に沈めておいて正解

なんだかんだで、館員感触w

ごちそうさまでした~♪♪♪♪
関連記事

| Tags: 豚肉 ラーメン二郎 カレー | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/917-ca4b54c5

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT