お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメンのまめぞう「海老味噌 焼きチーズ飯セット」を食す(東浦和)

≫ EDIT

サボリーマンやってると、昼食べるところって、ラーメン屋さんと牛丼屋くらいしかないのよね...

ということで、

久しぶりーふに、ラーメンのまめぞうに行ってきましたw

確か、前は普通のラーメン食べたよなぁ...

今回は味噌にしよっと思っていたのですが

着席して、メニューを見てると何やら目に入っちゃった...


もう~焼きチーズとかズルいですやんw

しかもセットだと80円もお得やんw

つか、通称エビミソって、漢字を読んでもエビミソでんがなぁw

とひとりツッコミを入れたところで~

こちら!

ラーメンのまめぞう 浦和店

「海老味噌」(950円)

上のメニュー写真じゃよくわからなかったけど、温玉が入ってたのね

少し遅れて


「焼きチーズ飯」(単品216円)

厨房でバーナーで炙ってるのが見えました

出来れば、ラーメンを食べ終えるタイミングで提供してくれると

アッツアツが食べられるのになぁ、と思ったけど、混んでる時間帯では無理ですかね


お薦めの通り、残り汁をぶち込んでみましたw

組み合わせ的に不味いわけないんですが

予想通りというか、うん、なるほどねって感じ

元の海老味噌スープが、工業的って言うか、何か既製品的な味で

もう一つ、インパクトがなかった

つか、愚舌がインパクト求め過ぎなんだな(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...そういえば、チャーシュー1枚サービスになるあのカードどこ行ったんだ...
関連記事
スポンサーサイト

| まめぞう | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/924-618a9165

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT