君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 秋津店「味噌卵麺(麺大盛・野菜大盛)」を食す #8

≫ EDIT

祝開店3周年!


蒙古タンメン中本 秋津店

って、いつの話しだよ!

5月末に行われた周年祭に行ってきましたw

無料汚職事件がもらえる!(←変換のままw)

と言うだけあって、夜9時近くだっていうのに軽く1時間待ち

大宮の周年祭は、待ちなしだったことを考えると、埼玉県民としては胸が痛みます(≧ε≦)

そんなこんなで着席して待ってると(周年祭名物、店員さんがコスプレしていることには敢えて触れない)

まずは~

こちら!

蒙古タンメン中本 秋津店

「半ライス」(120円)

そして、ライスが冷めかけたころに~

こちら!

蒙古タンメン中本 秋津店

「味噌卵麺(麺大盛・野菜大盛)」(880円+120円)

茜色に輝く、濃厚辛旨スープが最高

そして、モヤシ炒めがそこはかとなく旨い!


秋津タワー!良い盛りっぷりです

久しぶりの中本だったので、あんま辛くないのがいいなと卵麺にしたのですが

ヒーヒーフー言いながら食べましたw


最後はモチコース、プチ卵丼

なんで中本ってライスと合うんだろね!?

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...中本引退は近いかもしれないw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/929-d7df3502

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT