君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    つけ麺どでん「極・どろつけ麺 大」&「追い飯(チーズ&ペッパー)」を食す(与野) #2

    ≫ EDIT

    与野方面に用事があり

    どっかねぇかな~...

    そうだ、どでんに行こう!

    (決して、どでんありきの与野ではないw)


    つけ麺どでん         ※写真は前回訪問時のものです

    と言うことで

    12時ちょい前の着で、待ちなし、空席ありですぐに着席

    お兄ちゃんに食券を渡し、アブラをお願いしてからの

    つけ麺どでん

    無料トッピング

    色々試してみればいいんですが、なんか無難なチョイスになっちゃいます

    まだかなまだかな~学研のおばちゃんまだかな~と待ってると

    やってきました~

    こちら!

    つけ麺どでん

    「極・どろつけ麺 大」(850円)+「追い飯・チーズ&ペッパー」(150円)

    なんか夏っぽい限定があったけど、追い飯を楽しみたかったのでノーマルをチョイス


    つけ汁は相変わらずの濃さと言うか、粘度


    豚が猛烈に美味いんだけど、300円で増す勇気はない(≧ε≦)


    期待の追い飯チーズ&ペッパー警部

    組み合わせ的に不味い訳ないんだけど、大麺を食べた後のこの量が結構きついっすわ

    なんとか食べきったけど、夜まで腹減らなかった

    体調次第じゃ撃沈するかも試練w

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...でもこの満腹感を忘れない我が愛しき馬鹿脳w...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: 豚肉 つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/938-7710b820

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT