お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャーシュー力「ブッチャー(味噌)」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

かな~りぶりの訪問


チャーシュー専門店 チャーシュー力 V3三芳店

某プロレスラーのパクリ?とも取れるし、某消臭剤?にも取れるし...

チャーシュー屋さん?なんて感じもしますが

店に入れば一目瞭然

キレてないっすよ!のあの人のパクリ?リスペクト?でしたw


かなり前(ブログなんてものが存在してない頃)に1度来たことがあって

その時は、もっとアングラなイメージでしたが、至る壁にプロレスのポスターが貼ってある以外は

普通のラーメン屋さんになってました

そんなにうまい印象がなかったので、その後行ってなかったのですが

知り合いが「旨くて良く行く」と言うので検証がてら再訪して見ました


街道の裏道的な場所にあり 夜は周りが真っ暗になるところにあるんですが、かなりの込み具合

昼飯や、夕飯時は結構な繁盛っぷりだそうです

とりあえずカウンターに陣取り、メニューを拝見

なんか隣の人は、洗面器並みの器の食べてるし...

しばらくメニューとにらめっこ

店名の通り、プロレスにちなんだ、変な名前のメニューが一杯

そんな中、かっぱの心にグサッと刺さったのが~

こちら!

チャーシュー力 V3三芳店

「ブッチャー(味噌)」(980円)

ブッチャーのおでこのようなブニョブニョなチャーシューが入っているからブッチャーではありませんw

ぶ厚いチャーシューがど~ん!、略してブッチャーw

さすが店名にチャーシューを謳っているだけあります

分厚いけどホロッと崩れるチャーシューが美味

味噌も結構なコッテリ度でクセになる味

麺が細くてちょっとスープに負けちゃってますね(太麺に変えられるのかな?)

前回何食べたか、サッパリ覚えてないのですが、予想以上に美味しかったです

他にも気になるメニュー満載なので

また行って見たいと思います!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...深夜営業(夜中の2時まで)が嬉しいですね...
関連記事
スポンサーサイト

| チャーシュー力 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/945-e8ee6b82

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT