お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 西台駅前店「小豚(ニンニクスコシ)」を食す #4

≫ EDIT

先日、けこーん記念日だったのを仕事中に思い出して

慌ててケーキなんぞを買って帰ったのですが

いざ食べようと思って、サプライズで出したら

あれ?もうクリスマス??

と返事が返ってきたかっぱですw


前回からそんなに間を置かずしての再訪

続くときってのは、続くもんですね

今回は13時半すぎだったので、軽く外待ちあり

それでも、15分も待たなかったと思います

店主さんから、「先頭の方どうぞ~」と声がかかり店に入ったら

店内ベンチに待ちなし

食券買ってすぐに着席できました

昼営業も終わりが見えてきて、軽くテンションのあがった店主さんの作業を見つつ

スマホの準備をしていると

お声が掛かったので

「ニンニク少しで」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 西台駅前店

「小豚(ニンニクスコシ)」(800円)

豚の威力!

豚ダブルがメニューにないのも納得(ちょっと食べてみたいけどw)

ヤサイは増さなかったので、ごく少量(あくまでも他の二郎比)


細めの麺がまた美味

大にして思いっきし、麺を堪能したい

「なら、大豚を頼めや!」

と突っ込まれそうですが、それはそれでかなり勇気がいるのですよ(笑)

状況に合わせ臨機応変に対応して楽しむ

これが二郎の醍醐味でもあるのはないでしょうか?w

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...とりそばも気になります...
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン二郎 西台駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/952-f3cf6d2d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT