お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャーシュー力「特製味噌ラーメン(太麺)」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

メリークソシマス!w

先日とある駅でマスク姿の若いおにゃの娘に「おはようございます」と声を掛けられました

「えっと・・・(゚ロ゚;)!?」とキョドるワタクシにマスクを外して「○○です」

息子の友達のお姉さん(JD)でした

多少面識はあったのですが、こんな街中で、友だちのおっさんに声を掛けてくれるなんて

なんていい娘なんだ!

ちょっぴりハッピーなかっぱですw


さて、前回訪問で気に入ってしまったのでまた行って見ました

ハマると集中して行くタイプですw


出場選手はこんな感じ

どうしても味噌ファイターに目が行ってしまいます

今回は(太麺)に惹かれて~

こちら!

チャーシュー力 V3三芳店

「特製味噌ラーメン(太麺)」(780円)

かなり濃厚なこってり味噌ラーメン

麺は太麺と言う割には、そんなに太くはないけど(あくまでも二郎比)、細麺よりはいいかな

チャーシューはスープにつけておくと、ホロッホロになり美味

煮玉子も入ってて、値段の割にお得感はありますね

次は何にしようか、考えながら食べてましたw

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...今年の締めラーはどこにしようかな?...
関連記事
スポンサーサイト

| チャーシュー力 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/953-10fdd87f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT