君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    らーめん虎丸「味噌らーめん+豚2枚(ニンニクヤサイ)」を食す(南浦和) #39

    ≫ EDIT

    今年もかっぱのひとりごとぅをご愛読いただき誠にありがとうございました

    ブログと言うものを始めて、10年以上過ぎたわけですが

    飽き性のワタシがこんなに続くなんて思いもしませんでした

    このブログを通じ、多くの人と出会い、共に並び、共にすすり、喜びをわかち合いました

    これからも、かっぱ共々、かっぱのひとりごとぅをよろしくお願い申し上げますw



    と言うことで、

    今年の虎丸 今年のうちにw

    と言っても、まだ虎丸だけでストックが4、5本ありんすw

    らーめん虎丸 南浦和店

    「味噌らーめん+豚2枚(ニンニクヤサイ)」(750+120円)


    最近、麺が良いのよ


    豚2枚増し(120円)で、こんなのが5、6枚ゴロゴロと

    コスパ最良


    なんだかんだ言って、今年は20回近く行ったかな

    遠くの何とかより、近くの何とか?

    このご時世、交通費も馬鹿にならないし、昼にちょちょいっと寄れるのが大きい

    そして、何と言っても、旨い

    来年もおなしゃ~す!(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...今年はこれでおしまい。良いお年を!...ゼンゼンオイツカナイw
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/954-07aaa5c4

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT