お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 赤羽店「小ラーメン(ヤサイスコシマシカラメ)」を食す #10

≫ EDIT

改めまして

明けましておめでとうございます。

本年も細々と続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


さて、新年一発目のネタになる訳ですが、まだまだ去年のネタがたんまりと残っているのですが、

折角なので、先日行ってきたラ初めの模様から~


新年を迎え、最初の一杯はあそこの店で!

と言うことで、意気揚々と向かおうとしたのですが、

虫の知らせか、とりあえずメルマガを確認してみたら...

休みやないかい!

体調を崩しちゃったんなら仕方がない

と言うことで、西台の味噌も気になったのですが

そこまで我慢できなかったので~

こちら!

ラーメン二郎 赤羽店

「小ラーメン(ヤサイスコシマシカラメ)」(700円)

豚切れ、大切れで、小しか選択肢がありませんでした(TεT)


大にして、この麺をたっぷり味わいたかったのに...

でも、久しぶりーふの直系で、胃に染みわたりました。

豚は若干ツナ化していましたが

このスープと麺の相性はやっぱり直系でなくちゃ味わえませんし

やっぱり、トータルで見ると「旨い!」と言わざるを得ませんね

危うく完飲するところでした(^ε^ゞ


新年早々みなさん高まっていたんでしょうね。

この日は、到着時20人ほどの待ちがあったのですが、

20分ほど並んだところで、突然の麺切れ首切り

危うく首ちょんぱされるところでした。

切られた方には申し訳ないけど、無事ラ初めが出来ました。

もう少し夜遅くまで営業してくれるとありがたいのですが

最寄りの直系二郎として今年もお世話になりそうです。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...20分も待たされた挙句首切りされても暴動の起きないジロリアンはすごい!...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/956-7376d2cf

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT