お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけ麺どでん「カレーつけ麺 大」&「追い飯・白」&「チーズトッピング」を食す(与野) #4

≫ EDIT

限定販売から定番化したとの報を受け、早速行ってきましたw

つけ麺どでん@与野

「カレーつけ麺・大」(850円)+「追い飯・白」(100円)+「チーズトッピング」(100円)

カレーなのでモチコース、追い飯も発注w(写真には写っていませんが)

そして、チーズトッピングも始めたというので、発注w

トータル1050円の大盤振る舞い!いや、大奮発かw


トッピングチーズ

大さじ1杯くらいですかね?

これで100円は高いのか、安いのか、は置いといて

カレーに粉チーはバッチグー、グッチバーの相性なのは、間違いない


つけ汁には、粉チー?と七味ですかね?軽く振りかけられ

粘度はやっぱりドロッドロ

一応つけ麺なので、ベースはノーマルどろつけの汁ですかね?

そこに、程よいカレー風味がプラスされ、これがまたクセになる味

無料トッピングのゆで玉子や、カレー南蛮を模してネギなど、

カレーに合いそうなトッピングで色々楽しみました

そして、最後残ったつけ汁に、アブラ、粉チー、白飯をぶち込んで

キレイさっぱり頂きました(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...あまり触れていないけど、豚も絶品!w...
関連記事

| つけ麺どでん | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/960-9c2df596

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT