君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

miso style となみ「みそらーめん大」を食す(西浦和)

≫ EDIT

毎日上を通過していたけど、いつの間にかできたいたようで

最初はふ~んホジホジって感じだったけど

あちこちで評判を目にするようになってきたので行って見たw


miso style となみ@西浦和

西浦和のジャンガレの跡地にできた味噌ラーメン屋さん

平日夜7時前の着で先客2、その後、コンスタントにお客さんが来てました

食券を買って着席

店員さんは男性二人


卓上セット

レモン酢ってのが珍しい(酢自体好きじゃないので使わなかったけどw)

5分ほど待って着丼

miso style となみ@西浦和

「みそらーめん大」(850円)

見るからにドロリッチなスープ

見るからに旨そうなチャーシュー

ラーメンと言うより餡かけラーメン


自家製麺

結構な太麺でこれは好み

確かに、新感覚味噌ラーメンかもしれない

どろどろのスープはいわゆる味噌ラーメンのそれとは違う味わい

チャーシューも旨いし、極太メンマも旨いし、総じて旨いと思うんだけど

なんだろう?

これじゃない感というか、なんかもの足りなさを感じる

確かに手間はかかってそうだし、今までにない味わいだし

何度か食べたらクセになるのは間違いないと思うんですが...

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...この歳になると新感覚ってやつがようわからんw...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 味噌 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/962-034f817f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT