お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャーシュー力「さそり固めこってり味噌」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

3回目のチャーシュー力

前2回は深夜だったりしたので、あんまり混んでるイメージはなかったんだけど

今回は土曜日の昼過ぎだったので、軽く待ちが出来てました

人気なんですね(さすがに若者が多いかな?)


そんなチャーシュー力

今回のご注文は~

こちら!

チャーシュー力 V3三芳店

「半チャーハン」(400円)

前から気になっていた、チャーハン

半チャで400円は高い方だけど

量も半の割には多いし

味も評判通り美味いと思う

隣りの兄ちゃんが食べてたスタミナチャーハン?なるものも気になる


で、麺類は~

こちら!

チャーシュー力 V3三芳店

「さそり固めこってり味噌」(870円)

店のお薦めNo.1ってことだし

商品名からして、コッテコテを期待したけど

言うほどこってりではない(しつこいようですが、あくまでも二郎基準w)


やっぱり、麺が物足りないんだよなぁ

具も色々入っててお得感はあるけど

チャーハンが美味しかったなぁ

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...隣りの兄ちゃん、チャーハンだけかっこんで帰って行った。かっけー!...
関連記事
スポンサーサイト

| チャーシュー力 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/968-4ec34398

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT