君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンクガレッジ 東大宮本店「味噌ラーメン大盛(ヤサイアブラ)」を食す #2

≫ EDIT

ジャンガレ本店の2回目

平日の昼真っ只中だったんだけど、先客2...給料日前だからかな?

「待ちが出来てたらどうしよう」のドキドキを返せ!w

そんなこんなで


時間をつぶしていると


助手さんからトッピングを聞かれたので

「ヤサイアブラ!」

と返して~

こちら!

ジャンクガレッジ 東大宮本店

「味噌ラーメン大盛(ヤサイアブラ)」(870円)

ジャンガレで味噌?と思ったけど

ま、一回喰ってみっかってことで


ビジュアルはOK


豚もOK


二郎インスパの味噌って、大概それなりに美味しく食べられる訳で

こちらさんのも

麺はいつものゴワゴワ麺ですが

それなりに美味しくいただけました

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...やっぱりまぜそばなのかな、ここは...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/969-fc1a96bc

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT