お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけ麺どでん「旨・辛つけ麺 大」&「追い飯(坦々)」を食す(与野)

≫ EDIT

つい寄っちゃいます

最近は昼時は待ちが出来ていることが多いこちら


つけ麺どでん@与野 (写真は以前撮影したものです)

この日も外に2、3人待ちが出来てました

まずは、店内で食券を買いましょう

店員さんに食券を渡すと外で待つように言われますので並びます

タイミングが悪いとちょっと待たされますが

この日は意外に早く呼ばれて店内へ


まずは取り放題無料トッピング

今回は、長ネギ、タマネギ、天かす、海苔、生玉子

ゆで玉子は自分が取るときちょうど品切れ中で途中で補充されてました

つけ麺どでん@与野

「旨・辛つけ麺 大」(850円)&「追い飯(坦々)」(150円)

券売機を見たときに

あれ?旨辛なんてあったっけ?と思いついポチリ

あとで帰ってから調べたら、4月に食べたときの写真にしっかり写ってましたw


豚肉


つけ汁

見た目は結構辛そうだけど

いわゆるピリ辛

中本で言えば、味噌タンくらいかな?


アブラに生玉子を投入

しばし すき焼きモード

鉄板!

そして、麺終了と同時に

残りのアブラを追い飯に


ゲロ旨www

太麺とボリュームと追い飯で満腹度はMAX

味にハマっているというよりは

この満腹感にやられているのかもw

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...エロエロ楽しめて、満足感もMAX!...
関連記事
スポンサーサイト

| つけ麺どでん | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/973-5e33a7d0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT