お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 草加店「特製樺太丼」を食す #1

≫ EDIT

祝・開店!蒙古タンメン中本 草加店


8月5日開店ですから

5ヵ月ほどたって

ようやっと行けました!w


蒙古タンメン中本 草加店

埼玉県内2店舗目の中本と言うことで

すぐにでも駆けつけようと思っていたのですが

初日に相方を誘ったら、なんか乗り気がしねーと断られ

あれよあれよと5カ月半w

この間相方の方は何回か行ってるようですが(-ε-メ)...

と言うことで、別の相方と行ってみましたw


仕事場から結構近いかと思っていたんですが、実際行って見ると結構遠い

1時間はかからないまでも、4、50分かかって到着

待ちはなしで、食券を買ってテーブル席に着席

しばし待ってまずは相方の~

こちら!

蒙古タンメン中本 草加店

「魚豚濃恋つけ麺」(810円)

なんかあんまり調子が良くないようで、非辛メニューをチョイス

なんか無理に誘っちゃったみたいで申し訳ないw

で、すぐにあちきの~

こちら!

蒙古タンメン中本 草加店

「半冷し味噌らーめん」(390円)

最初にこれが来るということは?

中本に詳しい方なら、メインが何かは簡単に想像がつくでしょう



こちら!

蒙古タンメン中本 草加店

「特製樺太丼(ライス大)」(770円)

数多の伝説?を残した樺太丼の具豪華バージョン

有ったらいいなぁが実現したドリカムメニュー

樺太丼とはまた違う味わいがステキ


ひき肉とタケノコがたっぷり


あまりの辛さに途中でクーポンでゆで玉子GET


最後はヒヤミ汁の残りを投入してフィニッシュ!


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

いやーウワサに違わず美味しかった!

ちなみに、草加店は特製樺太丼は定番メニューではありませんので、ご注意ください。

定番メニュー展開しているお店は「中本の道」さんでお調べください。





かっぱのひとりごと...草加にせんべい以外の名物が増えた!w...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 草加店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/978-619dd437

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT