君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 赤羽店「小ラーメン(カラメ)」を食す #11

≫ EDIT

あけまみておめでとうございます!

新年一発目のラーメンは~

こちら!

ラーメン二郎 赤羽店

「小ラーメン(カラメ)」(700円)

幸先よく、直系からスタート!

到着時22人待ちだったんだけど

並んで20分ほどたったところで、死刑執行

危うく首ちょんぱされるところでした

後ろ10人以上いたでしょうか?

ブツブツ言いながらも退散(もう少し早く言ってあげて)

無事食べられることが確定したけど

豚切れ、大盛切れ


赤羽の麺好き

ラス2だったのでゆっくり完食、完飲

あ~大が食べたかったなぁ(^ε^ゞ

でも、満足!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...ほんとは桜台行きたかったけど、休みだったのでフンガフッフッw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン二郎 豚肉 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/983-d494a0d6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT