君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)」を食す #83

≫ EDIT

ラ初めを赤羽で済ませて数日

やっぱり我慢できなくて行ってきました~

いい思い出がない成人の日の午後に訪問

到着時15人ほどの並び


35分ほど並んで着席

店主さんに新年の挨拶(と言うより、ご無沙汰の詫び)を済ませたら

「生玉子切れちゃってすみません」と

...ん?

どっかの軍団が生玉子テロでも起こしてたのだろうか?(笑)

そんなこんなでニヤニヤしていたら

助手さんよりお声がかかったので

「ニンニクヤサイアブラ!」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 桜台駅前店

「小ラーメン(ニンニクヤサイアブラ)」(700円)

残念ながら豚切れ

の代わりのアブラ増しw


猛烈においしゅう麺

爆裂においしゅう豚

休日なので思いっきしニンニクinの汁

危うく完飲するとこだった

やっぱり桜台はラベルが違うなと

納得の一杯

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...今年は何回行けるかなぁ...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/984-b95df4c6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT