お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 大宮店「冷し味噌ラーメン(麺超特大盛)&チャーシュー飯」を食す #148

≫ EDIT

もはや年一訪問になりつつあるこちらにGO!w


祝・5周年!蒙古タンメン中本 大宮店


埼玉県民として、やはり周年祭は外せませんから

23時半店着

目の前で5,6人の酔っぱらいの団体さんに入られて券売待ち

人の振り見て我が振り直せ

ワタクシもこんな感じで色々な人に迷惑をかけたんだろうなぁ...と反省(^ε^ゞ

店内待ちはなく、すぐに着席

まずは~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「チャーシュー飯」(210円)

大宮と言えばチャーシュー

チャーシューと言えば大宮(だっけ?)

と言うことで、チャーシュー飯

相変わらず温玉が多いけど、ま良いでしょう

そして~

こちら!

蒙古タンメン中本 大宮店

「冷し味噌ラーメン(麺超特大盛)」(800円+160円)+「ネギ」(60円)

そうだ、超特にすると、つけ汁もでっかくなるんだった

と思い出す体たらくw

もはや恐れるに足らない辛さなので

ワシワシ啜りました

そして、食後のお楽しみ


チャーシュー飯!

あれ?

さて問題です

下の2つの写真ですが

違いはどこでしょう?


食前


食後w

つけ汁投入ぐっちょんぐっちょん仕様はいつも通り

チャーシューがいい仕事してくれます

でも、超特にこの量はさすがにきついわ(≧ε≦)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...夜中の南銀の裏道は怖い...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 大宮店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/992-b983b2ba

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT