君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメン二郎 西台駅前店「ラーメン(ヤサイアブラ)」を食す #5

    ≫ EDIT

    高架耐震工事の為6月で閉店する予定だった(※詳しくは文末で)こちらに行ってきました


    ラーメン二郎 西台駅前店

    ま、近くに用事があったので寄ったまでですがw

    平日の昼ジャストだったので、行列が心配でしたが

    外待ち10人ほど、約30分で着席

    昼営業は、店主さん一人体制なので

    大盛、豚増し、カタメヤワメ、両替など

    手間のかかるものはすべて不可

    思いっきり西台豚を堪能したかったのですが

    仕方ないので~

    こちら!

    ラーメン二郎 西台駅前店

    「ラーメン(ヤサイアブラ)」(700円)

    ノーマルでも、昼に食べるには十分な量

    豚も3、4枚入ってました

    増したアブラがまたウメーのなんの

    でも、スープはちょっと豚の出が悪かったかな?

    麺もちょっとデロ気味だったけど

    そこは二郎

    ブレを楽しみました(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪



    閉店前にもう一度くらい食べたいなぁ...と思っていたら

    昨日メルマガが来ていました

    フムフム

    現店舗は、8月31日まで営業

    工事期間中は仮店舗(ダイエー西台店の横?)で営業

    工事終了後は、現在地に戻ってくる

    ってことのようですね

    工事期間がどれくらいになるのかわかりませんが

    その間全く食べられなくなる訳じゃないようですね

    良かった良かった

    常連さんのようにしょっちゅう行くわけではないけれど

    やっぱりあるのとないのでは、安心感が違いますからねw





    かっぱのひとりごと...新しい店も今の雰囲気(←なぜか変換できた!w)になればいいな...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/993-adc3d04f

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT