君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    らーめん虎丸「つけめん+大盛(ヤサイアブラ)」を食す(南浦和) #46

    ≫ EDIT

    久しぶりに虎丸ランチ

    らーめん虎丸 南浦和店

    「つけめん+大盛(ヤサイアブラ)」(800円+100円)

    暑かったのでつけ麺で決めてみた


    麺丼

    一応、麺大盛りなんだけど

    ヤサイ増したら、ヤサイの方が多かったw


    つけ汁

    なんか、前より節系が強くなった?

    それに、もっとこってり感があったような気がするけど、結構あっさり

    アブラ増しでこれだからデフォだともっとあっさりしているのかな?

    この値段出すなら、らーめんに豚を増した方が良いや(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...次は麺特大にしてみようかな?w...
    関連記事

    | Tags: つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/994-b7af9099

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT