君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    蒙古タンメン中本 草加店「味噌卵麺&半蒙古丼」を食す #2

    ≫ EDIT

    久しブリーフの相方と、2回目の草加店に行ってきました


    蒙古タンメン中本 草加店

    火曜日の閉店5分前に着

    さすがに外待ちはなし、店内空席わずか

    それにしても、9時閉店ってもう少し遅くならないですかね

    ここに来る前に少し飲んできたんですが

    時間が気になってゆっくり飲めたもんじゃないw


    赤粉は壺ではなく、ふりふりタイプ

    ま、最近は使わないのでどっちでも良いのですが...

    そんなこんなでまずは~

    こちら!

    蒙古タンメン中本 草加店

    「半蒙古丼」(500円)

    紅ショは最初から入ってました

    ホントは、特製樺太丼狙いだったんだけど

    売り切れちゃってて仕方なくこちら

    半蒙古丼とは名ばかりで普通の丼に一杯いっぱい盛られていて

    とてもサイドメニューとは思えないボリューム

    余談ですが、半蒙古丼は単品注文OKです(半蒙古丼だけ食べて帰れる勇気のある漢になりたいw)

    と言うことで、チキン野郎なので~

    こちら!

    蒙古タンメン中本 草加店

    「味噌卵麺」(880円)

    記憶が確かならば、多分ノーマルw


    スープの辛さと黄身の甘さが見事に融合した至極の一品

    意外に気持ちよく酔っていたのであんまり覚えてないけど

    たぶんあんなことやこんなことをして楽しんだはず

    とても美味しかったはず(≧ε≦) ダッテシャシンカラシテウマソウダシw


    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





    かっぱのひとりごと...焼鳥屋さん?の名前、全然覚えてない...
    関連記事

    | Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/995-999163ee

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT