お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 草加店「味噌卵麺&半蒙古丼」を食す #2

≫ EDIT

久しブリーフの相方と、2回目の草加店に行ってきました


蒙古タンメン中本 草加店

火曜日の閉店5分前に着

さすがに外待ちはなし、店内空席わずか

それにしても、9時閉店ってもう少し遅くならないですかね

ここに来る前に少し飲んできたんですが

時間が気になってゆっくり飲めたもんじゃないw


赤粉は壺ではなく、ふりふりタイプ

ま、最近は使わないのでどっちでも良いのですが...

そんなこんなでまずは~

こちら!

蒙古タンメン中本 草加店

「半蒙古丼」(500円)

紅ショは最初から入ってました

ホントは、特製樺太丼狙いだったんだけど

売り切れちゃってて仕方なくこちら

半蒙古丼とは名ばかりで普通の丼に一杯いっぱい盛られていて

とてもサイドメニューとは思えないボリューム

余談ですが、半蒙古丼は単品注文OKです(半蒙古丼だけ食べて帰れる勇気のある漢になりたいw)

と言うことで、チキン野郎なので~

こちら!

蒙古タンメン中本 草加店

「味噌卵麺」(880円)

記憶が確かならば、多分ノーマルw


スープの辛さと黄身の甘さが見事に融合した至極の一品

意外に気持ちよく酔っていたのであんまり覚えてないけど

たぶんあんなことやこんなことをして楽しんだはず

とても美味しかったはず(≧ε≦) ダッテシャシンカラシテウマソウダシw


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...焼鳥屋さん?の名前、全然覚えてない...
関連記事
スポンサーサイト

| 蒙古タンメン中本 草加店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/995-999163ee

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT