君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけ麺どでん「カレーつけ麺(大)&追い飯・白」を食す(与野) #7

≫ EDIT

与野に用があったのでいつものようにコインパに停めて訪問

店の前を通った時は2、3人待ちがいたけど

車を停めても店前に着たら待ちなしになってました

食券を買って着席したら

店員さんに

「元祖とローストどちらにします?」

と唐突に聞かれて

「はい?」

なるほど

今まで通りの豚(チャーシュー)が元祖

新たに選べるようになったのがローストポーク

これはポーク・マッカートニーを敬愛し

ポーク牧のギャグで育ったかっぱとしては

惑うことなく~

こちら!

つけ麺どでん

「カレーつけ麺(大)&追い飯・白」(850円+100円)

ナイスポーク!

モチコース、ローストポークをチョイス

無料取り放題トッピングは

カレーうどんを模して、ネギや天かすなど少数精鋭で

とりあえず食べにくいので、ポークを横にずらして

麺をワシワシ

アブラでズルズル

色々変化をつけながら食べられるので

ホント楽しいです

あっという間になくなっちゃいました(^ε^ゞ





ローストポーク

大判が2枚乗ってます

あの日見たローストポークの美味しさを僕達はまだ知らない。w

と言う名作アニメがありましたが

私も生まれてこの方不味いローストポークを食したことないので

当然美味で味的には全然ウェルカメなんですが

元祖と言われる今までの豚(チャーシュー)と比べると

ボリュームの点で、物足りないというか、満足感が得られないというか...

もともと二郎系の流れをくむ店だけに

やっぱり豪快にかぶりつける元祖の方が良いし

このつけ汁に合わないと思うんですよねぇ

と言うことで、かっぱの結論としては

ここは元祖一択!となる予定ですw


決して安くはないけれど

取り放題トッピングや2択チャーシューなど

いろいろ楽しめる要素があって良いと思います!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...ポークのミラクル大作戦!(フルッw)...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: つけ麺 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/996-22254a9f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT