君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 秋津店「味噌卵麺(麺特大盛)」を食す #10

≫ EDIT

祝・4周年!蒙古タンメン中本 秋津店


周年祭キラー参上!(≧ε≦)

ホンマすんません

秋津の周年祭は、一杯無料券が全員にもらえるとあって

いつの時間帯に行っても激列なのは必死

なので今回は車で閉店間際に行って見ました...


蒙古タンメン中本 秋津店

「もしかして空いてる?」

なんて淡い期待もむなしく

上の写真の位置(列の最後尾で撮りました)

店の前を1往復してドトール(だったかな?)の前辺り

1時間10分並んでやっとこさ


着席

クールウォーターが旨い

今回も色々なコスプレの店員さん 楽しそう

店長の姿は見えませんでした

そんなこんなでまずは

蒙古タンメン中本 秋津店

「半ライス」(120円)

定食じゃなくて値段的に安い半ライスをチョイス

結構量多めです

そして~

こちら!

蒙古タンメン中本 秋津店

「味噌卵麺(麺特大盛)」(880円+120円)

プースーのエロが色い!w


麺大盛と野菜大盛にして

クーポンでさらに麺大盛にすれば良かった(※)

解説しよう!
麺特大盛(120円)に対し、麺大盛(60円)+野菜大盛(60円)+クーポン券で麺大盛をチョイスすると
麺特大盛と同じ120円で、麺特大盛+野菜大盛になるのだ!

と気づいた時には後の祭り

でも麺特大パワーで野菜の盛り上がり度はいい感じ


少しモヤシ炒めを堪能したら天地返し

カタメ指定の麺も良いころ合い

程よくスープを吸ったこの中本麺が旨い

途中、浮いたクーポンでゆで玉子GET(しっかりクーポン使用w)

からの~


肉卵丼w

はい、モチコースこのあとスープでぐっちょんぐっちょんにしてやりましたよw


やっぱ、卵麺最高!

ヘタレにはちょうど良い辛さだし(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...もう北極系は食べられない気が...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: 蒙古タンメン中本 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/998-4fa5eda8

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT