お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

バーミヤン「ピリ辛ミンチの台湾まぜそばと鶏パイコーのセット」を食す(ふじみ野)

≫ EDIT

久しぶりにバーミンヤンズ

バーミヤン ふじみ野店

「ピリ辛ミンチの台湾まぜそばと鶏パイコーのセット」(1078円)

何かのフェアメニューで限定と言う言葉に負けてのご注文

これに鶏肉のパイコー(写真なし)と追い飯(写真なし)がついてこの価格なら良いかな

バーミヤンの麺類って、味はいいんだけど総じて麺が残念

こちらもご多分に漏れず、美味しいし楽しいし満足度は高め

なんだけど、麺喰ったったー!感は低め

最後のお楽しみ、追い飯ぐっちょんちょん(写真なしw)はGood!

ごちそうさまでした~♪♪♪

あ、パイコーもそれなりに美味でした(^ε^ゞ





かっぱのひとりごと...バーミヤンズじゃないけど打合せするには静かで良い...
関連記事

| ファミレス・大手チェーン店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/999-f0da4107

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT