君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT |

    餃子の王将「味噌ラーメン」を食す(南浦和)

    ≫ EDIT

    決して、ラーメンブログなんておこがましい事は言いません。

    あくまでも、お気楽グルメブログってな感じでやってる訳ですが

    なんだかんだ言っても好きなんですよねぇ、ラーメン

    MAZERUを食べた翌日も

    たまたま車で通りかかってしまって、

    そう言えば、しばらく食べてないなぁ...

    と思ったら、居ても立っても居られない!

    想像してみて下さい。

    ガブリと囓ると

    ジュンジュワ~と溢るる肉汁...




    おう、しょうがねぇか!?w

    どうっすか、かなりの破壊力でしょ!?(笑) むやみにクリックしちゃいけねぇぜ!


    気分はラーメンだったのですが、隣のおいちゃんが食べてるのを見て我慢できなくて。

    てことで、餃子をメインに考えたメニューが~

    こちら!

    餃子の王将 南浦和店

    「ミソラーメン(630円)+餃子(231円)+「中ライス」(168円)

    河童的王将鉄板定食w

    ラーメンを食べたいけど、王将ラーメンじゃ物足りないから、味噌ラーメンか...

    で、餃子も食べたい...

    ってことは、白飯も必要...

    と必然的にこのセットになる訳ですね。


    王将の味噌ラーメンはオーソドックスなんですが、野菜もたっぷりで美味しいんですよね。


    量も他のラーメンより多くて、麺も太め。

    ただ、この組合せだと、1000円越えちゃうのが欠点ですかね。

    それなりにつうか、かなり腹一杯になるので、満足っちゃ満足なんですが...


    と、ここまで書いて、なんか前にも同じような事書いてね?

    と思ったら、同じもん食べて、同じこと言ってたw

    (参照:餃子の王将 北朝霞店「味噌ラーメン」を食す(北朝霞・朝霞台)

    ま、しゃあないやね、ほんまにそう思ってるんだから(´ρ`)

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    【関連リンク】

     餃子の王将 公式サイト - http://www.ohsho.co.jp/





    かっぱのひとりごと...馬鹿の一つ覚え...つか、書き直さないところが偉い!

    | Tags: ラーメン 餃子 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    餃子の王将「味噌ラーメン」を食す(北朝霞・朝霞台)

    ≫ EDIT

    こんにちは、伊達かぱ人です。

    全国の恵まれない豚野郎のみなさん

    ワタシの贈った豚写真、届きましたか!(笑)(流行りに乗ってみたw)

    つか、おいらにも何かちょうだい...

    さて、あっちでもつぶやきましたが、イヤフォンが断線したみたいです。

    特に変な使い方はしてないと思うんだけど、いつも突然来ますよね。

    ま、切れちゃったモノは仕方ないとして、早速買いに行かなくちゃと思うんですが、

    一万とかするやつだと、断線しにくいとかあるんですかね?

    安いからすぐ断線しちゃうのかしら?

    (安いと言ってもオーテクの2980円のヤツなんですが...)

    怖くて高級なヤツ買えないんですが、持ってる方いましたら教えて下さい。

    ま、教えてもらったところで、一万もどこにあるんだ?って話しなんですが...


    と言うことで、イヤフォンの心配してるより、こっちをとっととやっちゃいましょうw


    みなさんは、この間のクリスマスイブは、

    どこで、どんな素敵なディナーをお召し上がりになったのでしょうか?

    彼氏彼女とフレンチ?友達と飲み会?それとも、家族でパーチー?

    色々なイブディナーがあると思いますが...


    この記事を書こうと思って日付を見たら、クリスマスイブ!?

    何でクリスマスイブに王将なん!?

    と思って当日のつぶやきを見てみたら...



    紅のかっぱ(@kappa_kt) 2010年12月24日(金)のツイート(抜粋)

    めし食ってこいと言われたけど、家でラーメンでも作るかなぁ。気分は桜台なんだけどさもくて足が向かない
    posted at 20:13:44

    帰宅ルートにいいラーメン屋がないか模索中
    posted at 20:15:57

    結局王将なう。ひさしぶりw http://twitpic.com/3j21ji
    posted at 20:32:56

    しまった、20円しか違わないのに小ライスを頼んでしまった
    posted at 20:41:26

    オンザなんとか ! http://twitpic.com/3j269y
    posted at 20:44:36

    ケンタすごい行列。メガネおじさんのほくそ笑む顔が目に浮かぶw
    posted at 21:08:28

    朝霞台前の広場、宝くじ売りとロッテリアのチキン売り、さらにケーキ屋に居酒屋の姉ちゃんと、白熱の売り子バトル開催中w
    posted at 21:12:23

    薬が切れてきた。つか、新コンタックかぜ総合、全然きかんなぁ
    posted at 21:15:43

    Powered by Twilog http://twilog.org/kappa_kt/


    ふむふむ、なるほど、桜台を蹴って王将に行くなんて、よっぽど寒かったようですねこの日w

    この日は流石にクリスマスイブだけあって、駅前は活気は凄かったなぁ。

    ガンガンCMやってるあの風邪薬、ほんと利かなかったし...

    って、クリスマスイブに飯喰ってこいって言う嫁もどうなん!?

    などなど、色々思うところはありますが、

    こうやってつぶやいておくと、こう言う時に役立つんだよね。

    便利なツールよね、ツイッター。(何か使い方間違ってる?w)

    みんなもやればいいのに、とマジで思いますよ。特にブロガーさん!

    ま、ちゃんと行って上げしてる人は必要ないかw


    さて、そんなことはどうでも良いとして、こちらは一応ホームの餃子の王将 北朝霞店。

    かなり久しぶりに来てみました。


    王将、お前もか!
    (クリスマスチキン撲滅委員会準会員、クリスマス豚推進協会副理事かっぱの心の叫びw)

    とは言うものの、最後まで注文するかどうかで迷ったのは、ワタシです(≧ε≦)

    この日は、なんか餃子な気分だったので、唐揚げはスルー。

    お!?

    辛味噌POP
    辛味噌かぁ...

    怖いから止めておこうw

    ってことで

    ↓こんな感じにまとめてみました~


    餃子の王将 北朝霞店「ミソラーメン(630円)+餃子(231円)+「ライス(小)」(147円)

    かっぱ的王将鉄板セット!

    20円違いの中ライスにしなかったミスはあったモノの、かっぱ的には王将のベストチョイス。


    どうって事無い味噌ラーメンなんですが、なんか好きなんですよね。

    王将の中では、最高額の部類にランクされますが、それでも630円は安いですよね。

    この麺も王将の他の麺より、モッチリしてて十分美味しいと思います。


    この日の餃子は、当たり餃子でしたね。

    焼き立てアツアツはモチコース、中からジュースィーな汁もたっぷり。

    やっぱり、王将の餃子はこうでなくちゃ!


    流石に、イブに王将で喰ってる奴もいないだろと思ったけど、

    結構リーマンや学生さんで賑わってましたね。

    イブに餃子、あると思います!w(古っ)

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    【関連リンク】

     餃子の王将 公式サイト-http://www.ohsho.co.jp/





    かっぱのひとりごと...数万するクリスマスディナーを食べに行ったあの頃が懐かしぃw...

    | Tags: ラーメン 餃子 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT |