君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

7年目のごあいさつ

≫ EDIT

こんにちは、かっぱでございます。

なんと!

2010年10月10日にYahoo!ブログよりこちらに移転してから

7年が経っちゃいました!w

7年と言えば、赤子も一丁前の少年に育つ歳月

一向に進化しない、いや退化する一方のかっぱですが

一応、まだまだ黄色い豚増し真っ赤なヒヤミの超特なども食べることができますし

これからもゆるゆるでやっていきたいと思っております

どうぞ、お気楽に末永くお付き合いいただければ、これ幸いに存じます。

2017年10月11日 紅のかっぱ(^ε^ゞ
関連記事

| Tags: | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

チャーシュー力「特製味噌ラーメン(太麺)(大盛)」を食す(鶴瀬)

≫ EDIT

思い出すと無性に食べたくなる

ラーメン屋としては一番理想のような店

チャーシュー力 V3三芳店

「特製味噌ラーメン(太麺)(大盛)」(780円+160円)

普通に満足

これが一番!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...味噌以外も旨いのかな?(食べたことない)...
関連記事

| Tags: ラーメン 味噌 チャーシュー 太麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

つけめん102「冷やしNuts担々麺」を食す(大宮)

≫ EDIT

会社のおばちゃんが「つけ麺食べたい!」と発狂してたので

治療に行ってきましたw

ビックカメラでちょいとお買い物をしてからの


つけめん102 大宮店

102はなぜかいっつも川口店ばかりなので

大宮店は初訪問

駅からちょっと離れたところにあるのに店内満席

チョイト待っての着席

かっぱもつけ麺な気分だったのですが

待ってる間にポスター見て気になっちゃいました

まずは~

こちら!

つけめん102 大宮店

「チャーシュー丼」(280円)

ドリンクとセットで280円のお得セット

見ての通り、23口で食べ終わっちゃう量ですが普通に美味かったです


そして、忘れられていたのか

だいぶ経ってご対麺w

つけめん102 大宮店

「夏限定 冷やしNuts担々麺」(900円)

担々麺と言えば、ゴマやピーナッツなどをペースト状にして入ってたりしますが

これはいろんなナッツ類(と言っても、ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド?くらいしか確認できなかったけど)が

結構ゴロゴロと入ってます

麺も特製なのか、つけ麺のとは違うぶっとい麺

スープに良く絡む

基本的な担々麺の体は成しているので

それなりに辛くて、スープは冷たいのに汗かいちゃいました(暑かっただけ?w)

ホームページによると、グループの店長たちがコンペをやって勝ち抜いた商品らしい

ぜひ温かいバージョンも食べてみたいな

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


例のごとく、こちらは夏限定商品に付き

もう販売されていません

悪しからず(^ε^ゞ





かっぱのひとりごと...食べてる最中ずっとあの曲が脳内リピートしてたのは言うまでもありませんwナツナツナツナツココナッツ♪...
関連記事

| Tags: ラーメン 担々麺 冷たいラーメン 旨辛 限定 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

日高屋「担担麺&やきとり丼」を食す

≫ EDIT

夏場は定番の味噌がセットから外れちゃうので

なんか違うのでも食べよっかなぁ~



こちら!

日高屋 浦和太田窪店

「担担麺(麺大盛)&やきとり丼」(590円+230円)


ま、なんちゃって担々感が強いんですが

そこそこ美味しいです

定番のやきとり丼(刻み海苔乗らなくなった?)もまいう~





かっぱのひとりごと...そいえば最近石ちゃんみないな?...
関連記事

| Tags: ラーメン 鶏肉 担々麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

ついに富士そばがふじみ野に!

≫ EDIT


本日オーポンのようです

かっぱ的には、路麺店は小諸そばの方が好きだけど

富士そばも大歓迎

ふじみ野駅西口を出て、右側に進んだY!mobileの隣です

≫ 続きを読む

関連記事

| Tags: そば どんぶり うどん 小諸そば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT